希望の教会


6重の福音

1.罪のゆるし

罪ゆるされ、全く新しく生まれ変わり、神と人と和解して平安な人生がスタートします。

2.病や痛みと悲しみのいやし

イエス・キリストの十字架と復活により、イエスを信じる者に神のいやしがおとずれるようになったのです。神はあなたをどんな病からも解放することができるお方です。

3.祝福の人生、人生諸問題の解決

イエス・キリストは私たち人類のすべての呪いを身代わりに十字架で受けてくださったので、信じる者は呪いから解放され、祝福の人生に変えられるのです。人生諸問題に解決できる道をイエスは開いてくださいました。

4.勝利の人生

私たちの生活の中には様々な束縛があります。イエス・キリストの十字架の愛は、すべての束縛やわずらいから私たちを解放してくださいます。

5.神の命に満たされる

神は日常どんな小さな問題でも、共にいて、直接具体的に関わって下さり、私たちを導いて下さるのです。神の霊が私たちを満たし、清め、愛と力を注いで下さり、プラス肯定的に生きる活力を与えて下さいます。

6.死に打ち勝ち、永遠の命が与えられる

私たちの中に神の命が注がれているので、たとえ肉体が死んでも、永遠に生きるのです。天国はあなたのものです。

不可能を、創造者・救い主イエス・キリストを信じて可能にしていきましょう。

私たちの教会にいらしてみませんか?
集会案内はトップ・ページをご覧下さい。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


「希望の教会」は聖書信仰に立つプロテスタントのキリスト教会です。
Tel & FAX : 0554-63-5316