希望の教会


いやしセミナー



「わたしは主、あなたをいやす者である。」(聖書)
「彼(イエス・キリスト)の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(イザヤ53:5)

心と体のいやし、解放、勝利。いやしの実践のミニストリーを行います。
脳腫瘍、乳がん、子宮がん、脳溢血、ノイローゼ、ぎっくり腰などが癒されています。


癒しのセミナーに来た人が癒された例:
@1999年3月のいやしセミナーの後、男性から、血糖値が200から116〜119に下がりほぼ平常値で、尿も+3から+1に、目も手術と言われたが手術なしでよくなった証しがありました。
A2006年4月の癒しセミナーにて、杖をついて来られた男性が、祈りで杖を放棄し、杖をなくして歩けるようになりました。この男性を紹介した方は、ある家庭集会で、主が当教会の尾形牧師を通してある胃がんの男性を救いに導き、主はその場で癒しの祈りを聞かれてその胃がんを癒されたことを通して、癒しセミナーにその杖の男性も誘われ癒されました。
B2006年5月の癒しセミナーを通じて、あるクリスチャンの女性の右耳の聴覚不良が癒されました。

講師 尾形 守(希望の教会 牧師)
米国フラー神学校で学ぶ。宣教学博士。力のいやしのジョン・ウィンバー師、霊の戦いのピーター・ワグナー博士、内面のいやしのチャールズ・クラフト博士から直接訓練を受けて来られた。牧師。フロンティア・ミニストリーズ伝道者。著書多数。
主催 希望の教会
お問い合わせ TEL&FAX 0554-63-5316
〒409-0133 山梨県上野原市八ッ沢686 ホープ・エクレシア3F


いやしセミナーは、原則として毎月第3木曜日に行っております。

会場:希望の教会 東京希望キリスト教会
(キリストいやしセンター)
JR中央線 武蔵境駅南口より徒歩約8分
武蔵野日赤病院正門目の前

詳しい場所、日時等は、トップページをご覧下さい。

「希望の教会」は聖書信仰に立つプロテスタントのキリスト教会です。
Tel & FAX : 0554-63-5316